宇宙は、あなたに片側の極だけを経験させるようなことはしません。

反対側の極の体験も必ず用意しています。

そして、両方の極の体験をセットにして、ようやく体験が完結します。

もし貧しさを感じる体験をしたならば、豊かさを感じる体験があなたを待っています。

もし惨めさを感じる体験をしたならば、喜びを感じる体験があなたを待っています。

両方の極の体験で1セットなのです。

何か辛い体験をしたならば、必ずその反対の極の体験があなたを待っています。

辛い体験をしてきた人と、辛い体験なしに生きてきた人。

同じ好ましい出来事に出合った時、どちらの方が心から喜びを実感できるでしょうか?

もちろん辛い体験をしてきた人です。

幅広い経験をしていることは、あなたの財産になります。

幅広い経験をしていればしているほど、あなたの人生のあらゆる豊かさを心から味わえるようになるからです。

まずは人生に起きたあらゆることに「YES」と言ってみましょう。

相反する体験が待っていることを信じ、相反する体験の方に向かって進みましょう。

その時、宇宙があなたに必ず力を貸してくれます。

あなたの体験した嫌な体験を書き出しましょう。

そして、反対側の極にどんな体験があるのか考えてみましょう。

嫌な体験も、反対側の体験をするためにあったのです。

これに気づけば、嫌な体験にも感謝することができるようになります。

 

あなたに幸運が舞い降りてきますように❣️