あなたの周りにいる人たちは、偶然そばにいるわけではありません。

何らかの理由があって引き寄せあって、お互いの人生に存在しています。

私たちはみな、同じ時代を生きているチームのメンバーです。

人も自然も、動物たちも、何らかの理由があって同じこの時代に生きています。

それは決して偶然ではありません。

誰かが勝つために誰かが負けなければいけない・・・。

そのような時代は終わろうとしています。多くの人は気づいているのです。

そんなゲームをしていては、世界は一向によくならないということを。

そして、「自分さえ良ければ」という周りを無視した行いが、

巡り巡ってまた自分に戻ってくることにも、多くの人が気付き始めているのです。

パートナーシップとは、「共に勝つ」道です。

一方が勝って他方が負けるというのではなく、一緒に勝つというのがパートナーシップです。

そして、あなたの大切な人と、あらゆる国の人々と、自然と、動物たちと、地球と、

あらゆるものと共に勝つ道こそが、真実の道なのです。

真に成功している人たちは、共に勝つ道を創造している人たちです。

共に勝つための原因を作っている人こそが、真の豊かさという結果を作り出していけるのです。

共に勝つ道を見つけ出すことができたら、あなたは心から豊かで意義ある人生を生きることができるでしょう。

あなたと誰かが一緒に幸せになれることをしてみましょう。

皆が幸せになれる原因を作れる人こそ、真の豊かさという結果を手にするのです。

今日があなたにとって幸運な日になりますように。