宇宙はあなたの人生に「縁」をもたらしてくれます。

たまたま自分が生まれた家族。

たまたま同じクラスになった級友たち。

たまたま同じ職場になった同僚。

たまたま出会ったパートナー。

偶然のように見える「縁」も決して偶然ではありません。

出会う人や引き寄せられる人には、今のあなたの課題がそのまま映し出されています。

あなたは出会うべきしてその人に出会ったのです。

身近にいる人をよく見てみましょう。

その人から、あなたはどんな影響を受けたのでしょうか? 

その人から、あなたはどんなことを学んだのでしょうか? 

その人との関係で、あなたはこれから何を学んでいくのでしょうか?

もたらされた「縁」を見ていくと、そこに「流れ」があることに気づくでしょう。

様々なことと関わりあうことによって、今のあなたが出来上がり、未来のあなたが出来上がっていきます。

あなたはどんな流れの中にいるのでしょうか? 

あなたの人生はどんな方向へと向かっているのでしょうか? 

「縁」を見ていけばあなたの進む方向がわかります。

気になる人を一人選んで、その人に協力できること、教えてあげられることなどを積極的に与えてみましょう。

思い浮かばなければ、すでにある「縁」や親、兄弟姉妹にやってみましょう。

そうした時に見えてくる課題こそが、「縁を通してのレッスン」です。

 

 

私の場合は、宇宙の法則を学んだことで意識が変わりました。

意識が変わったことで、もたらされる「縁」も変わってきました。

今あるこの「縁」が、今の私には必要だと感じます。
大切な「縁」です。

今日があなたにとって楽しい日になりますように。