「今私は幸せな日々を送っています」と言えるようになりました。

毎月ローンを払っていくのにヒイヒイ言っているのに幸せ。

低収入の仕事しかないけど幸せ。

夜中に起きて出かけ、朝に帰ってくる生活だけど幸せ。

60歳を過ぎて、体力の低下を感じているけど幸せ。

とにかく幸せ❣️

何故幸せなのか?

それは、愛するパートナーと一緒に暮らしているから。

毎月のローンもパートナーと協力しているから。

低収入の仕事でも、パートナーの援助があるから。

夜中に起きても、朝帰ってきたらパートナーが居るから。

体力の低下でも、パートナーと一緒にいると力が漲ってくるから。

私は一人ではない。

外でどんなことが有ろうが、家に帰ればパートナーがいるから、何でもできる。

そんな自分になれたのはなぜ?

「自分の常識」を手放したから。

「自分の掟」を手放したから。

「こうでなければいけない」を手放したから。

「良い、悪い」などの二元性を手放したから。

見えない力を信じたから。

「天然石のブレスレット(琉球結界ブレス)」のパワーを知ったから。

カードの力を信じたから。

「知らなかった自分」を知ったから。

もし、あなたが人生に変化を望んでいるならば、過去から持ち続けている「常識や観念、思い込み」を手放して下さい。

そうすることで、その手放した空間に新しいものが入ってきます。

「これは良い、あれは悪い」などの二元性。

「こうしなければいけない」などの観念。

「こうなったらこうする」などの常識。

全て手放しましょう。

そして、今まで見向きもしなかったことにチャレンジしてみて下さい。

冒険をしてみて下さい。

そうすることで、あなたの中に新しい力が生まれます。

その力があなたを幸せに導いてくれるでしょう。