どんな結果になろうともそれが最終的ではありません。

ある原因から結果がうまれ、その結果が新しい原因となってさらに新しい結果となり・・・。

原因と結果の連鎖は途切れることなく続いていきます。

どんな結果も未来のための新しい原因となるのです。

辛い体験をしたことは、あなたの糧となります。

その体験のおかげで、あなたは同じように辛い体験をした人に共感できるようになり、

多くの人たちに力を貸してあげられるようにもなります。

失敗をしたこともあなたの糧になります。

その体験からあなたは多くの教訓を得ることができます。

そしてあなたは、大きな成功へと進んでいくことができるでしょう。

意味がないような出来事や出会いすら、あなたにとって大きな意味を持つことだってあります。

何気なく読んだ本の一節や、たまたま話しかけた人との関係が、あなたの人生を決定的に変えてしまうことだってあります。

あなたの体験するすべての出来事は、未来のあなたを形作っていきます。

無駄な体験など一つもありません。今している体験は二度と起こりません。

この体験がより良い人生に繋がることを信頼して、今を精一杯生きましょう。

過去に囚われるのではなく、過去と決別して未来に進むと決めることで、あなたは大きく前進するのです。

私は過去の扉を閉めます。

私は今ここにいて完全に自由であることを知っています。

私は全面的な成功と幸せを受け取る人生に入ります。

と、納得がいくまで唱えてみましょう。

今日があなたにとって幸運な日になりますように。