宇宙はリズムを刻んでおり、あなたが精一杯生きられるように働いています。

しかし、時として自分のリズムと宇宙のリズムが合わないで、上手くいかないことがあります。

リズムが合っていないなぁと感じた時は、一度自分のリズムを手放してみましょう。

今自分が、すべきことだけに集中し、宇宙の流れに身を委ねてみましょう。

出会う人や出来事に意識を向けると、宇宙の流れを感じ取れるかもしれません。

その流れをつかみ「乗る」と決めることができたら、自分のリズムを超えて、あなたの人生変化していくでしょう。

宇宙はあなたに適切なリズムを送り届けてくれます。

あなたの思いにそぐわない体験であっても、それは宇宙から送られてくるレッスンなのです。

このレッスンをクリアしない限り、人生には同じことしか起こりません。

レッスンを受け入れ、誠実に向き合えたら、あなたは流れに乗ることができます。

起きたことを受け入れ、流れに身を委ね、レッスンに向かい合えば、流れを止めていたのは自分だったと気がつくでしょう。

心の中で、宇宙にこう伝えましょう「私は今の流れを受け入れます」

「この流れが人生を最良の方向に向かわせてくれているのを知っています」

「この流れに感謝します」

人生の流れを受け入れることができた時、あなたはよりスムーズに流れに乗るようになります。