「願いは宇宙に届いたと信頼し、自分がすべき行動をとる」

人生に変革をもたらす場合、いくら宇宙があらゆるエネルギーに満ちていたとしても、自分はすべきことをしなければいけません。

宇宙は動きのあるものに反応はしますが、ただ待っているだけで行動しなければ、人生に変革は起こりません。

大切なことは「自己表現」です。自分がどんな未来を望んでいるかを表現することで、それが波動となり、宇宙はその波動に共鳴するものを送ってくれたり、あなたを導いたりしてくれます。

SNSが全盛の今日、まさに時代が「あなた自身を表現する」ことを推奨しています。

あなたの計画と宇宙の計画は必ずしも一致するとは限りません。しかし、行動を起こした時、予想と違うものが起きたり、引き寄せられることがあります。

多いのは、極性の法則にもありますが、2つのセットの内「ネガティブな方が先にやってくる」ことで、「うまくいかない」「失敗だ」として、スピードを落としたりやめてしまうことです。

起きたことが自分自身の予想と違うことでも、起きることを楽しみながらすべきことをしていきます。

そして、目標を達成した人ほど、「宇宙の完璧な贈り物と順序を理解する」のです。

今日があなたにとって楽しい日になりますように❣️