受け取る、共感する、つながる、受容する、育む、身を委ねる、直感、真実、精神的豊かさ・・・。

これらが「女性性エネルギー」の特徴です。

あなたの内にある「女性性エネルギー」を開いていくことで、人生に起きる様々なことを味わい、受け取れるようになります。

美しいものを美しいと感じられる。

壮大なものを壮大だと感じられる。そんな清らかな心を育てていけるのが、「女性性エネルギー」です。

「女性性エネルギー」は引き寄せて受け取れるエネルギーでもあります。

このエネルギーを開いていけば、あらゆる好ましいことを引き寄せ、受け取れるようになります。

そして、人生が物質的にも精神的にも豊かになっていくのです。

「女性性エネルギー」が開いているかどうかを確かめるには、次の質問を自分にしてみてください。

「あなたは幸せですか?」

幸せだと心から言える人は、「女性性エネルギー」を開いているでしょう。

幸せと言えない人は、より「女性性エネルギー」を開いていくことで、人生で幸せを感じられるようになっていきます。

「女性性エネルギー」を開くポイントは、今ここ、あるがままを受け入れていくことです。

今、あなたは何を感じていますか? 

どんな感情を感じていますか?

あるがままの自分を感じ、そのまま受け入れられるようになると、「女性性エネルギー」は開いていきます。

今日があなたにとって楽しい日になりますように。