あなたが宇宙のリズムに乗っている時、必要なメッセージは思考を超えて、直感やインスピレーションという形で送られてきます。

理解しようと考えることも大切ですが、時として、思考は恐れや不安を生み出します。

そしてリズムに抵抗し流れを止めてしまいます。

何度も経験したことは体が記憶しています。

直感とは、あなた自身が生まれてから経験し記憶してきたこと。

その記憶とは、遡れば、あなたのDNAが持っている記憶、細胞が持っている記憶、さらに言えば宇宙が持っている記憶かもしれません。

思考は高層建築のビルの最上階のようなものです。

体に染み込んだ記憶、細胞の記憶、宇宙の記憶はビルの土台を支えています。

直感を磨くとは、表層的な理解から、より深い根源的な記憶とつながることと同じ意味をなします。

しっかりと考え、組み立てたそのあとは、ひたすらにその目標に向かって行動しましょう。

思考のレベルで言えば、何の根拠もないかもしれません。

しかし、あなたが信じると決めたこと、あなたが経験したことには、何の無駄もないのです。

それらは頭ではなくあなたの細胞に刻まれています。培われた経験は宇宙のリズムに乗れた時に必ず役に立ちます。

「何となくこう思う」という感覚を大切にしましょう。

そしてインスピレーションを生活に取り入れてみましょう。

インスピレーションを大切にしていくと、見えない力をどんどん活用できるようになっていきます。

今日があなたにとって幸運日になりますように❣️