万物を創造し、形成していく力。

それが「男性性エネルギー」です。

与える、拡大する、行動する、達成する、変革を起こす、解決する、分析する、理論的に考える、コントロールする、物質的豊かさ・・・。

これらが、「男性性エネルギー」の持つ特徴です。

「男性性エネルギー」を開いていくと、自分から与えるエネルギーとなり、そして様々なものを達成していく力に変わります。

「男性性エネルギー」が開けば開くほど、あなたは望むものを人生に創造できる様になっていくのです。

「男性性エネルギー」が開いているかどうかを確かめるには、次の様に自分に質問してみてください。

「あなたは欲しいものを手に入れていますか?」

欲しいものを手に入れていると言えるなら、あなたは「男性性エネルギー」を発揮できているでしょう。

もし、手に入っていないと思うならば、「男性性エネルギー」を開く余地がまだあるかもしれません。

何が何でも成し遂げたいという強い意志と行動力。

この2つが「男性性エネルギー」を活性化してくれます。

「男性性エネルギー」を十分に開いて、望むものを人生作り出していきましょう。

あなたの目指す目標に向かってエネルギーが放たれて、目指す目標を掴み取っていく様子をイメージします。

自分の中にある「男性性エネルギー」を開いていけば、望むものをもっと人生に作り出していけます。

今日があなたにとって楽しい日になりますように。